ぶろ愚の骨頂

源九郎の日々のつれづれ、心のつれづれ、Mac & iPhone 3Gのつれづれ

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

2007年08月15日(水)

温泉体験初挑戦? [戯れ言]

 温泉初体験。
 正直、銭湯や温泉といったところは避けていたような面がある。

 なぜって?

 みっともなくだらしない体と恥ずかしくもお粗末なモノをぶら下げて人前に出るというのと、何よりも、裸の男たちが大勢目の前にいるのだ、オレ好みの若い子なンていた日には、大変なことになってしまうンじゃないだろうかとの心配もあったからだ。

 それが今日は歯医者に行っている間、温泉にでも入って待ってな、とスーパー銭湯みたいなところに置いてけ堀にされてしまったので仕方なく挑戦することに。

 とはいえ、温泉だの銭湯だのというところは初体験。料金の支払い方法に手間取ったり、大浴場の場所が判らなかったりしながらもとりあえずは脱衣場に到着。
 裸の男が…。オッサンとガキばかり。これじゃピクリともせんわ。
 メガネをかけてなかったッてこともあるけどね。これじゃ、みたいもンも見えないッての。…やっぱコンタクトにするべきか…?
 まぁ、土壇場になると結構開き直るタイプのオレなンで、ささっと裸になると浴場へ。
 申し訳程度に隠してね。

 結果を云えば、案外平気。オレ好みの若い子も数人いたけど、“大変なこと”にもならずにひと安心。
 そして、サウナにも初挑戦。
 ダラダラと流れ出る汗が意外と気持ちいい。ちょっと病みつきになりそう…。
 家の近所にもサウナのある大きな公衆浴場があるんで今度行ってみようッてな気になった。

 とりあえず、またビリー初めて、このだらしない体をなんとかしなければな…。

Posted by 源九郎 at 18時41分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

初雪 2008

初雪 2008

シフト勤務

シフト勤務

山積み

山積み

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2005-2010 ぶろ愚の骨頂 All rights reserved.